慢性疲労・頭痛・眠れない・体が重い

 

まかせてっ!

 

 

 

整体院らくなべ

 

津島駅東、歩いて30秒

 

らくなべ院長です。



   友だち追加  

 

 

 

 

以前お知らせしたように、お友達の画家

マンダラ麻子さんの主催の”点描画体験会”

に参加してきました。

 

場所は、大阪市吹田。

近くでランチから

 

 

さすが食の街大阪

うまぁーい!

 

たらふく!

やるきまんまんで

 

おさそいしていた

仲間のMさんと偶然会場の真ん前で合流

時を同じく、お友達のTちゃんとも再会

みな同じ時間に偶然集うなんて!

 

会場の様子はマンダラ麻子さんのブログから

(ブログの中ほど)

 

 

 

 

最初は、

 

点描って

「めんどくさっ!」

 

だがしかし

 

まぁ

 

 

何とかなるもので

 

 

 

宇宙観と過去生?なるものの

画ができました。

 

 

 

 

マンダラ麻子さんの不思議なリーディングで

実は高貴なところを

実は隠して生きている??

 

うーん

自分ではきづかなかった。

 

しかし、能たりんな鷹は爪かくすで

辛い爪を隠しているんです(笑)

 

 

 

参加の面々は

小顔整体師さん、画家さん、はじめ

カード占いさん、ハーブ専門家さんなどで

ジャンルは違えど

じつになごやか

仲良すぎ!

 

 

 

ほかの参加の方々の作品は

ほれぼれするスゴイ画で

びっくり!

 

麻子さんの言うとおりにすると

あら不思議!

床の間に飾れるくらいの出来栄えです!

 

 

 

実に楽しかった

ほんまにほんまに楽し嬉し

あっという間の時間で

一日終わったのでした。

 

 

 

もちろんそのあと

飲んだくれ反省会。

 

 

定期的に開催してます。

ぜひ参加してみてくださいね。

 

 

 

毎日、来院のお客様が

ニコニコして帰られるのが

とてもうれしいんです。

 

 

 

整体の日はよく眠れるって!

こんな声で

今日も幸せな気分。
 

 

 

幸せな気分になってもらって

自分も幸せな気持ちになる

こんなうれしいことが毎日です。

 

 

 

訪れた方を少しでも幸せにしたい

毎日、ひとりひとりじっくり施術しています。

あなたにも、もっと幸せを!

 

 

最後まで読んでくださってありがとう!

 

 

        友だち追加

    

 

 

 

らくなべは医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器及び再生医療等製品等は一切使用していません。すべて手技による施術です。

 

 

 

 

お体、空間、貴金属用の浄化用グッズ

希少乾燥セージできました。↓

 

 

 

癒しのタングドラム”さざなみドラム”の演奏↓