慢性疲労・頭痛・眠れない・体が重い

 

まかせてっ!

 

 

 

整体院らくなべ

 

津島駅東、歩いて30秒

 

らくなべ院長です。



友だち追加  

 

 

 

 

 

来院の利用者様のお話

 

 

耳のいい方はどこにでもいるようで

施術室の音も大切なんです。

 

 

確かに、目をつぶって横になっていると

触覚のほかには、温度・風・におい・音の世界

 

温度・湿度は計器で一定にしているし

アロマやお香もしています。

 

すると、どうしても音が気になります。

 

FMとか懐かしい

 

 

当院は駅前のビルの割には静かな方ですが

やはり、昼間は人の気配がします。

 

山本剛トリオ様より

 

 

 

昼間にあった音楽

夜の静かな音楽

 

リストかショパン

 

 

せめてオーディオハイファイはマシなものに

なかなか満足ができませんが

ゆっくりリラックスに勤めている毎日です。

 

 

オンキヨー派

 

 

 

 

私も訪れた方を少しでも幸せにしたい

毎日、ひとりひとりじっくり施術しています。

 

 

 

毎日、来院のお客様が

ニコニコして帰られるのが

とてもうれしいんです。

 

 

 

整体の日はよく眠れるって!

 

こんな声で

今日も幸せな気分になります。
 

 

あ~今日も、よかったぁ~!

 

 

 

幸せな気分になってもらって

自分も幸せな気持ちになる

こんなうれしいことが毎日です。

 

 

 

ひとりひとり、しっかり対応します

予約をお願いします。

あなたにも、もっと幸せを!

 

 

公式ラインはこちらから↓

             友だち追加

    

 

 

 

らくなべは医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器及び再生医療等製品等は一切使用していません。すべて手技による施術です。

 

 

 

 

お体、空間、貴金属用の浄化用グッズ

希少乾燥セージできました。↓

 

 

 

癒しのタングドラム”さざなみドラム”の演奏↓