今更ですがw


もねくちゃん♥ワルツお疲れ様でした~
\(^^)/

2019.6.1 🎵 BANGKOK

2019.6.5 🎵 SYDNEY

2019.6.8 🎵 MELBOURNE



推しの安定な
サンナムジャっぷりに
ニタニタしております♥←
(//∇//)







ほんとに…
ステージのしょぬはステキッ♥



あーぁ……
私もしょぬのパフォーマンス
みたいなぁ……(´ー`)



ちょっとね?しょぬがね?
このワルツで
来年の話をした事に
ちょっとだけね?
ちょっとだけ……
心がザワ……ってなりまして……



いやーわかってるんですよー
わかってる…


しょーがないんです
韓国男子を好きな以上…




ね…(*´`)




それが嫌ならやめればいいんだよ。
ってわかってるし……

私自身も
『そろそろかなー』って思ってるから
会える時会いに行こう!!
って気持ちが強くて
去年の倍?それ以上??w
会いに行ってる気がするwww



それでもやっぱり本人から
言われるとねー


そーかー。そーかー。
うん……(;_q)


ってなるよねぇ…



この発言直後に
みにょくちゃんからパンチ受けててwww


ほんとだよ!!パンチだよ!!
みにょくちゃんありがとう!!
って思いましたwww


いつも沢山のモンベベからの愛に
『ありがとう』とか
『愛してる』とかしか伝えられなくて
もどかしいって
なんかのVLIVEでゆってたけど←


そーゆー発言とか
普段の姿見てれば
しょぬがどれだけ
モンベベを思ってくれてるかわかるよね
(´ー`)


住んでる所が遠くて
会いに行けないってゆーモンベベに


僕が行きます
コミニュケーションもとって
ご飯の写真とか
セルカも良いものあれば
載せますね🐻


ってゆー男前♥
(;_q)グッときたわ…


キヒョンちゃんのTシャツ着て
VLIVEとかさぁー♥♥♥
それ洗ってあるやつ?←



てか、
そこもご飯の写真なのね?w


セルカも良いものじゃ
しょぬらしくないから←
選ばずドンドンアップしてね♥
www( ̄∀ ̄)



あげてくれるセルカは
しょぬの中で良いものなのねー♥
って思って見返したらさぁ……



ますます可愛い♥www


私も
モンベベを愛してくれて
モンスタエクスでいてくれるしょぬに

『大好き!』『ちょー好き』『やばい』
『カッコイイ』『可愛い』『たまらん』

しか言えないけど←

全力で応援して
私の愛全部あげるからっ!!←




だからキヒョンちゃん!!

日本ワルツでも
しょぬのTシャツめくってね!!←


めくった🐹本人
ちょー可愛い笑顔だしw
🐻しょぬの動きよねwww



動いただけで面白いとか
サイコー♥www


さすがキヒョンちゃん♥
グッジョブ!!✧ ( °∀° )/ ✧



この最後もね?
突然スイッチ入っておかしな事するから
ほんと目が離せないwww


あー♥ワルツ楽しみだなー( ̄∀ ̄)






そして!!ついに!!
終わってしまったのですかー!!!
(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;



気持ちいい食べっぷりを
見せてくれて
ありがとうッ!!!!!!!
(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;(/Д`;



こんな

最高級の癒しの番組が
終わってしまうなんて……

アンデー(/Д`;
























あーぁー残念だわ…(/Д`;
悲しい……



この放送を見て私的に
しょぬには
肉を持ってて欲しいって思いましたw

似合いすぎよwww


ちゃんと見れてないやつもあるから
新大久保でDVD探そーっと♥
これは永久保存したいやつです✨
Jちゃんチキンついでに探してー( ̄∀ ̄)w





こんなにチキンをじーっと見ながら
食べる人いる??wwwwww



あーかわいい♥♥♥

絶賛溺愛中です♥( ̄∀ ̄)w





今週はリリイベも
ショヌセンイルもあるから
ふわふわしないように気をつけて
ちゃんと働こうと思いますwww







皆様良き1日を……(*˙︶˙*)☆*°














素敵お写真・動画お借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m