正月前の雪しか見えない庭から・・・ | 風の街の庭づくり

風の街の庭づくり

戴き物の花や木に囲まれ、ワイルド過ぎる庭です。
花の咲くのを楽しみに毎日観察をしています。

今日は、何時もの様に曇天・時々雨~暗い

しかし、風も無く穏やか~

気温7℃・・・暖かい!

 

ここ何日かの雨で、雪も消えてきました。

 

我が家のフクロウお地蔵様が現れ、こちらを見守っています。

 

いつの間にか、薪置き場❓になりつつある!?

 

 

樹木は生きている~を実感するびっくりマーク 寒くないのかな~

木の周りから雪は解けていきます。

 

雑な冬囲いですね~アセアセ

 

通路も現れました。

これで、歩きやすくはなったが、

ビチャビチャで長靴使用です。

 

家の中では、シクラメンの先がが色づいてきました。

何時頃咲くのかな~ニコニコ

 

年末にかけて、天気が荒れ模様の予報ですが、

田舎は、帰省ラッシュで人口が増え、町は賑やかです。

 

私の拙いブログをご覧いただき、有り難うございました。ラブ

また、コメントなど色々頂き、ありがとうございました。

お陰様で続けることが出来ました。照れ

良いお年をお迎えください。