北海道旅行 | バイク乗り夫婦と双子姉妹

バイク乗り夫婦と双子姉妹

15歳離れた年の差婚です。
結婚後、夫婦ともバイク乗りとなりましたが、双子が誕生してからはバイクはストップ。子供達が5歳になったのを機に、今後は子供達をバイク乗りにさせてみたい。

一昨年に訪れた北海道トマムリゾート

また行きたいと思っていて、昨年末に予約していました。


ところが、妻の妊娠が判明してしまい、どうしようか迷いましたが、キャンセルすれば100%負担。

妊娠8ヶ月で医師からは遠出はダメと言われていたが、強行することにしました。


双子おチビ達が3歳の時、とても喜んでいた乗馬体験。当時はポニーでしたが、今回は大きなお馬さん。








全然怖がらずにとっても嬉しそう。


ラフティングでは、前回は大泣きだったけど、今回は大はしゃぎ!






天候は夜に雨が降ることはあったけど、日中は3日間とも晴れと曇り空で何とか雨は大丈夫でした。








また行きたいと繰り返し言ってましたが、もう1人生まれるとなかなか難しそう。


少し早めの我が家の夏休みでした。