はじめてバーベキューに挑戦 | バイク乗り夫婦と双子姉妹

バイク乗り夫婦と双子姉妹

15歳離れた年の差婚です。
結婚後、夫婦ともバイク乗りとなりましたが、双子が誕生してからはバイクはストップ。子供達が5歳になったのを機に、今後は子供達をバイク乗りにさせてみたい。

気候の良い5月!

はじめてバーベキューに挑戦してみました。

前日に荷物を車に積込み、いよいよ出発。

現地まであと10km付近で道路の真ん中に人が立っていて止められた。


この先、大雨で土砂崩れのため通行止めとのこと。調べてみると、私たちの目的地はその手前だったので、ホッと一安心。



到着して、準備をすすめていると、あれ?

タープのポールがない💦

1本だけあった!しかし、1本しか持ってきていない。忘れた😅


すると、妻が

あっ!アルミホイル忘れた!

上着忘れた!

またまた、野菜を何品か忘れた!


まぁ、なんとかなるか😅


一番辛かったのは、上着を忘れたことだったみたいです。

今日はとにかく寒かった!


しかも、妻はショートパンツにビーチサンダル!

気温は14℃。



完全にアホだな💦


結局、太陽は一度も姿を表すことがなく、寒さで震えていました😂



子供達は元気に走り回り、電動バイクにも乗り、肉もたくさん食べて、とても楽しかったみたいで、また行きたいと帰りには言ってくれてました。





楽しんでくれたことが、一番嬉しい!

素敵な1日となりました。