サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠

 

教育費があまりにもかかるので外していた光回線も数年ぶりに復活し

 

 

息子からお下がりのMacBookをもらい(何回も言うけど私が買ったんだYO)

 

 

今宵はPCから投稿してます

 

 

仕事で一日中PCに向かっていますが

 

 

トラックパッドを使うのは初めてなのでまだ慣れないです驚き

 

 

 

 

 

 

 

さて、コーヒーでも飲もうかと席を外して戻ったら画面が真っ暗

 

 

え?スリープ?充電切れた?

 

 

あちこち押しても画面が戻らず、というかMacBookって電源どこ?

 

 

スマホで「MacBook Pro  電源どこ」と検索して(笑)

 

 

ようやく画面が戻りましたネガティブ

 

 

 

しかしMacBookって、ファンの音がうるさいしめちゃくちゃ熱くなるのね・・・

 

スタンド買おうかな・・・