サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠


お高い化粧品を買いに

デパートへ行ってきました飛び出すハート



対面販売はやっぱり良いですよね

色々教えてもらえるし、



ノベルティいただけたり、

サンプルたくさんいただけたりw



次は半年後(冬ボ)に行こう

頑張って働こう指差し



息子もボーナスが出ていました

ほぼ研修だったのに10万もいただけた

ようです👏