サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠


先週の事ですが



週末に、どこかに行こうかなぁ〜と考えて

息子と妹にも会える東京にしました




息子宅に宿泊させてもらい、

3か月ぶりにゆっくり話も出来ました


部屋は予想通り綺麗にしていて、

何とか汚れている所と

埃が溜まっている所を探して掃除を

しましたが、ほとんどやる所が

無かった泣き笑い





土曜日には

妹夫婦の新しいお家を見に行って

リフォーム打ち合わせに参加してw


リフォーム会社の人も

『え、誰?』みたいな(笑)




日曜日には

1人でショッピングのつもりが

急遽妹と2人でおでかけ



久しぶりに姉妹2人きりで

美味しいものも食べて、

ゆっくり話ができて楽しかった〜飛び出すハート


独身の頃以来かなぁ





ショッピングの帰りに息子の会社を

見てきましたw


もちろん不法侵入はしていませんキメてる

外から写真撮っただけw


おばさん2人、オフィスビル写して

何やってんの?って感じですが(笑)




月曜日は有休を取ったので、

新幹線も空いていてのんびり帰ることが

できました


この駅弁、美味しかった〜


卵が乗っかっていて


ぺらっと目がハート



楽しい週末旅、終わり