サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠



今日は有休



暑くなる前にジョギングを…と

思ったけれど、結局ダラダラしてしまい

8時前に出発🏃ダッシュ


いやーすでに暑いガーン



第一目的地のハス池で撮影🪷

地元のライターさんか写真愛好家が

集まっていました


ふと下を見るとおたまじゃくしやメダカ?が

100万匹くらいいましたw



一瞬怯んだけど、

みんな幸せそうだなぁ←勝手にw


メダカでも飼おうかしら…





第二目的地のモーニング

某チェーン喫茶店


なんでココはご無沙汰だったんだっけ?


…食べて思い出した真顔


スタッフの方々は最高なのになぁ



午後からはやっと光回線工事



WEBで簡単申込かと思いきや

色々と大変でした

キャッシュバックは50,000円



スマホ乗り換えはまだ検討中

ahamoに決めていたけれど、LINEMOも

急浮上、果てしないわぁ不安