サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠


職場の方からたくさんのすももを

いただきました飛び出すハート



食べ頃のものはデザートでそのまま

ガブリ目がハート

ポリフェノールたっぷりとか女性に良いとか

それを読んだらより一層美味しく感じました


残りは1番簡単なジャムに加工




瓶3つ分出来上がり

甘酸っぱくて美味しい目がハート

この量を1人で消費するには

太る予感しかないので…


調べたら冷凍できると凝視


瓶から出して(笑)

一回分づつに小分けして

冷凍保存します




お札札束お札札束お札札束お札札束お札札束




新しいランニングシューズを購入


初、HOKA

新作です✨✨



定価は20,000円くらい


知り合いに頼んだので

ものすごーーく

安く手に入れることが出来ましたよだれ


ふわっふわで飛べちゃいそうw


年内2つの大会にエントリー

1つは旅行も兼ねて信州へ🍎


まず、身体を軽くする事から…

(ダイエット)