サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠


わーい、昨日はボーナス支給日でした


手取り額は片手🖐️くらい


基本賞与額が昨年より

30,000円アップしていました






所得増、頑張ってくれています

(会社が)


社員は大切な会社の資産だそうです


新卒の賞与額、夏は一律ですが

大幅にアップしていました

良かったねぇ目がハート



うちの娘や息子の会社はどうなんだろう



さ、また半年頑張ろう




お中元、今回は楽天で頼みました〜

妹家族にしか送らないので

甥っ子用のジュースと義弟用ビール









MEGUMIちゃんの美容動画を見ていたら

買いたくなったアレ



美顔器買いましたw

安いの!!5,000円くらいでした


美顔器用のジェルやトナーパットも購入


YouTube見ながら昨夜もぐるぐる


MEGUMIちゃんの使ってるものを

買おうかと調べたら16万不安

さすがにその額は無理もやもや



プチプラ美顔器だけど、EMSもビリビリ

効いて良い感じよ、まだ3日しか

使ってないけど。








トナーパットは、

ドンキで1,200円で買ったよ…

公式高いなw





購入品を載せておいてアレなんですがw


今週のポイ活

(ポイっと捨てる活動ですw)


オエー古い布団カバー


オエー焦げたフライパン


オエー焦げた天ぷら鍋



1つモノを買ったら3つ捨てる!

…くらいのペースで断捨離も進めてます