サムネイル

専業主婦12年→シングルマザーへ。
シンママ生活16年で下の子が就職
シンママ卒業です、しかし、
まだまだ学費の借金返済は続く〜💰
(主に娘の分)

ママ (会社員) 

🐶ワンコ♀ 15歳
(R6.1 天国へ旅立ちました)

子育ても色々あったけれど…
👧🏻H9生娘 社会人
👦🏻H13生息子 R6春から新社会人

それぞれ独立しています🏠



今朝はコーヒー豆を切らしていたので

朝モス




金曜日の夜に届いたIKEA



時計を買ったからかなぁ

緩衝材の量がすごい




時計が壊れてしまったので購入

想像より大きくてびっくり…

天井高があって広いリビングに合うサイズかな


他にはカーテンとクローゼットの

収納ケースを買いました



このグラデーションのカーテン

薄手でとっても良い発色です!

すっごく可愛い🩷実物はもう少し濃い色です




ただ、リビングにレースカーテンとして

付けるとちょっとだけ部屋が暗くなるガーン


取り付け場所、取り付け方を模索中です




メルカリ購入品


ハンドメイドのチワワ(右を向いてます)


見た瞬間、『うちのワンコだ!!』と

速攻で購入しました。

950円なり飛び出すハート

出品者さまが優しいメッセージを

添えてくれてとても良いお買い物に

なりました目がハート


色々な犬種がありましたよ〜🐶




毎年、お花屋さんで購入している

ドウダンツツジも初めてメルカリで

購入しました



枝ぶりが細身で野生味があって(笑)

10本3,000円でした


とりあえず半分くらい枯れて

しまいましたが、1カ月経過でこの写真

くらい残ってます



さて、ホームセンターに寄って

グリーンでも見てくるかぁ〜


何かを育てていないと落ち着かないから

どんどんグリーンが増えていく(笑)