サムネイル

シングル16年目

ママ (会社員) 🅱️型
🐶チワワ♀ 15歳

子育て卒業間近のおひとりさま
🫠🫠🫠
離婚時に新築マンション購入、
住宅ローンあと約4年で完済予定👏
娘は隣県、息子は遠く離れた大学でひとり暮らしをしています✈️


私はあまり、中秋の名月やら満月やらに

こだわっている訳ではないのですが、


昔どこかで聞いた、


月光浴は女性に良い


これだけは信じていて

お月様が綺麗に見える日は必ず

月光浴をするようにしています



昨夜は、帰り道に見上げた空の月が

あまりにも素晴らしくて、

今夜は忘れずに←よく忘れる

月光浴しようと決めていました。



身を清め(お風呂に入っただけ)

夜も深くなってきた頃合いで

ベランダへ

ものすごい月明かり!


月光浴では必ず水晶も一緒に


身につけるアクセサリー類を、毎日

置いている浄化用の水晶

綺麗に洗って

お月様パワー吸収〜



紫水晶もパワー吸収〜


アメジスト(紫水晶)の石言葉は、

「誠実」「心の平和」


私もお月様パワーを全身で吸収w




昔、昔、結婚している時にw

子供たちが寝た後でよく1人でベランダに

出ては夜空を眺めていました

あの頃は月光浴とかそんな気持ちも

全くなくて、ただ何となく夜空を

見上げて、

幸せなはずなのになんでこんなに

虚しのか、寂しいのか…

そんな自分の中の負の感情と向き合っていた

時間だったなぁ。。



あれから20数年、

今となっては月光浴の時間は

のんびりまったりな時間



これから先もずっと

心の平和が続きます様に