シングル歴 15年

ママ (会社員) 🅱️型
長女  25歳  🆎型
長男  22歳 🅾️型
🐶ワンコ♀ 15歳

学費貧乏真っ只中🫠🫠🫠
離婚時に新築マンション購入、
住宅ローンは令和9年完済予定


今日は有休です飛び出すハート

年間20日の有給休暇をキッチリ

使うためにせっせと休んでます


明日からの仕事が

『でぇ嫌いな人に仕事を教える』

という、かなり憂鬱案件なのでw

今日は朝からのんびり過ごしてます



午前中はママゾン便に追加する

食料の買い出し


結局、いつも似たようなモノ


あとは段ボールの隙間埋めのつもりで

GUの部屋着セット990円

汗拭きシート




結局、隙間なんか無くて

段ボールパンパンっ!!

お米も入っているから重っ!


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


買い出しはイオンに行ったのですが

そういえばイオンラウンジの

案内が来てたなぁ〜と

思い出し、その場でアプリから予約

すぐに利用できました


株主では無いんですけど

支払いのほとんどをクレカにしているので

年間100万以上利用と言う事で

案内がきました

不安ヤバ



ラウンジって言ったら

空港のVIPラウンジを

想像するじゃないですか?


イオンラウンジは

ちょっと違いました(笑)



部屋は狭くて

椅子の配置が病院みたいで

(もしくはバス🚌)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


無料でドリンクいただいて

10分ほど休めたので

文句言っちゃいけませんね


ネットで見たら豪華なラウンジの

イオンもありそう…




今日は新しく推し始めた

KPOPナムジャグルのデビュー

夜からイベントの放送があるから

ワクワクしてます


この為に有休とったようなもの(笑)


楽しみ目がハート飛び出すハート