シングル歴 15年

ママ (会社員) 🅱️型
長女  25歳 (看護学生)🆎型
長男  22歳(国公立理系大学生)🅾️型
🐶ワンコ♀ 15歳

学費貧乏真っ只中🫠🫠🫠
離婚時に新築マンション購入、
住宅ローンは令和9年完済予定


大学から郵便が届いてちょっと

焦りました


え、もしかして

請求書?(急な出費怖い)


成績表でしたw



息子からは発表されてすぐに

報告があったし

地元の奨学金継続手続きで

成績証明書をもらっていたので

内容は把握済みですが



成績表、

文字が細かくないですか?

全く見えない

(老眼)



結果はまぁまぁ上がってまして

そこそこ良い成績でした

(まぁまぁのそこそこw)



今、いただいてる

奨学金やら学費免除類の成績基準は

クリアだと思われる


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大学でひとり暮らしなんて

朝起きなくて授業サボって

単位落として留年とか


覚悟していたんですけど

(息子への信頼度ゼロ)



意外にも(笑)

まじめに勉強して

自炊して無駄遣いもせず

ちゃんと生活してます



浪人して想定外のお金も

時間もかかったけれど


本人曰く浪人を経験したのが

良かったらしいです





このまま無事に卒業しますように