キャンプベアード♪~乾杯~(10/30) | おかろぐ

おかろぐ

育児と趣味をメインとした記録です。

10月30日(金)

珍しくキャンプ場でキャンプしてきた記録w

以前から行きたかったキャンプ場。
しかし巡り合わせがなくてw
今回も計画してから2週流れての実行で、やっと念願叶いました♪



昼飯は「いけすや」さんでと思い富士から直行で向かいましたが営業してなかった...

で食材買ってベアードへ♪






まずは乾杯だね♪
って昼飯食べてなくてw


ひらい精肉店さんの惣菜で缶ビール♪
これがバカウマイ‼️
当たり前のことですが肉食べてますって感じのメンチがウマイw


ってことで、酔っぱらう前に寝床を準備w
そう、今回はテント場が予約できず、キャンピングカーサイトしか空きがなかった‼️

安心したとこでベアード飲みにGO♪






ここがベアードのタップルーム♪
半ズボンのおじさんは自分ですw


祝キャンプベアード♪
そしてベアードビール♪


うんまい♪
ウマイよっ♪


好きでよく飲むクラフトビールのベアードさんを工場で飲める幸せ♪

今夜は収穫祭♪


翌日はハロウィーンだし♪
僕らの収穫祭を楽しむ夜になりそう♪

って、なりましたけどw