小さな道具たち8♪(2/28) | おかろぐ

おかろぐ

育児と趣味をメインとした記録です。


2月28日(金)

このところこつこつ仕上げているテーブルに新たな構想が出たので先週もワンバイを購入して、テーブル天板の長さを異なるようにした♪


その理由がこれw

ランタンハンガーを取り付けたかったの♪



単体でもテーブルとして機能するところがポイント♪
窓に立て掛けてある足と2個でセット♪


ランタン灯してプシュ♪

美味いw


ステッカーも張りました♪
と言っても1ヶ所だけw



在庫のステッカー出してきたいろいろ組み合わせるけど張れず仕舞いw

のんびり育てていきます♪
かさ張るし、組み立てもワン、ツーで設営出来ないので手間の掛かるテーブルだけど、愛しき道具になりました♪


あと水筒も新たに購入♪
Faith Hope Alohaのタンブラー♪


エンボス加工されているのでさわり心地も良くて、キャップにはハワイ諸島も刻印されている♪


ハイキングで多めの水を持って行きたかったので大きなサイズのタンブラーを探してたの♪
1.2リットルと大容量♪
お気に入りになりました♪