カキメニュー始まりました♪(11/15) | おかろぐ

おかろぐ

育児と趣味をメインとした記録です。


11月15日(金)

平日の海♪からのつづき♪

紫に染まる夕暮れ♪


今夜はここちゃん&ママと3人で助宗食堂さんへ♪
カイトは実家です♪


カキメニュー始まりました♪
ってか、始まってます‼️


まずはおつまみスパ♪
うまいね♪


ちょうど町内の大老が来店されてワイワイ盛り上がります♪

バスツアー行かれたようで車内用のおつまみやら、お菓子を沢山もらっちゃった♪


餅チーズのあんかけソース♪
ママのチョイスw
餅とあんかけスパのソースが合うんだよ‼️


カキグラタン♪
これからの時期にはさいこー♪
ママが独りで食べちゃったけどw


そしてカキフライ♪
おっ、1つ多いぞっ♪
ミートボールでしたw


やっぱり外せないナポリスペシャル♪
タコさんウインナーも付いてきた♪


カキと卵のハーモニー♪
マスターのあんかけソースが絡み美味い♪


カキメニューのスタート♪
助宗食堂さんは美味しいメニューしかないからカキメニューも食べたいけれど、他も食べたいと迷っちゃうw


満腹&満足です♪
スパは食べきれなかったのでテイクアウト♪


カイトが不在なので、ここちんはパパ&ママを独り占め♪
めちゃんこ甘えん坊さんでしたw



omake


アイスを買いにスーパーへより込んだらクリスマスツリーにここちゃんのお願い事が飾られてたw
ここちんが一生懸命説明してくれた姿がかわゆす♪