omaezaki sup club♪(9/3) | おかろぐ

おかろぐ

育児と趣味をメインとした記録です。


9月3日(日)

ママが久しぶりに日曜日の仕事を休めたので、5月ぶりとなりるomaezaki sup clubに参加♪


今回はどさくさに紛れてAクラスに参加(汗)
しかも台風の影響で…汗


サーファーも多く混みあっていましたが良い波少なく、今回も漕ぎまくりの海でしたw
しかもAクラス‼️(大会に出るレベル)
久しぶりの部活を味わいましたw






気持ちいぃくらいに疲れたーw


後ろを付いてくるこころちゃんが可愛いぃ♪

そうそう、翌日から水曜まで筋肉痛でしたw
特に足周り、アキレス腱が特に酷かったw


がっつり遊んだ日曜日でした♪
楽しかったぁー♪



after sea





Pacific cafeさんでランチ♪