のんびり休日♪(5/30) | おかろぐ

おかろぐ

育児と趣味をメインとした記録です。



5月30日(日)


午前中、海空は近所の友達と自宅前で遊んでいたのですが、、、

友達の奥さんが子供たちが見当たらないと言いに来てびっくり!!


慌てて近所の公園に見に行くと二人を発見!!


自転車を手に入れてから行動範囲が広がったので親も注意しないと。。。(汗)


公園でびしょ濡れで遊んでいたので着替え中の海空!!



悪気なしか⁉(汗)


海空騒動中、こころちゃんは爆睡してました。

こころちゃんは部屋で寝ているので海空の遊びまで面倒見切れないのが現実。


海空にはばちっと注意!!



目覚めたこころちゃんはにっこり(笑)





夕方はホタル祭へ♪





外で飲むビールが美味かった♪