連休は三日間雪予報だったのにうーん??とってもいい天気晴れ今日はと駅方面へそこで通りかかったお店、即決入っちゃいました
{2800923E-628A-4F5C-97AA-CA37CF776EC0:01}
幸せラブチーズクリームがたっぷり、ベリーソースをかけて食べるんだけど相性OK
{07165955-86D0-4F37-95C8-E32946A5F81E:01}
幸せラブこちらは上にバニラアイスが乗ってるの、パンケーキはそれぞれ硬さがちがっていてどちらも美味い、今日はダージリンコーヒーがおともでしたそうそう🏠の近くに昨日お餅屋さんがオープン祝日
{3BE97257-8669-45D1-9869-10892B8E19D1:01}

ちょっとお餅固めだったのとレジ担当の方「開店までもう少しマスターしておいて下さい」って感じだったけど、今度は🍡買って来ようかな?