こんにちは🌞

翔です

こちらのグラフ何を表しているか分かりますか❓

こちらは自分が働けなくなった時の備えをしている人を表したグラフです

備えていないという方が約8割になるというこの結果

近年働けなくリスクに備える保険が出来ていますが本当にそれだけでいいのか?

そう聞かれたら僕は

NOと答えます

実際僕も入院などして働けなくなった事がありましたがやはり保険だけでは賄いきれませんでした

保険は退院した後のフォローがあるかというとまだまだな部分があると思いますし、もしも元々していた仕事が出来なくなったらそれこそ収入がなくなります

そんなリスクを無くすために行うべき事は

働けなくなっても収入が入る仕組み作り

そして何より健康管理をしっかり行う事だと思います

僕は今ワールドという仕事に関わってこれらの不安がなくなりました

この備えがまだ出来てないという方

一度この情報を掴みに来てください






SNSもしています!フォローしてね😊

Twittertwitter

 

 

facebook

 

Instagram

 

ビジネスをしてみたいと思った方、またワールドグローバルネットワークについてもっと知りたいという方はこちらのLINE@をご登録下さい!

LINE@ご登録はこちら

 

専用ホームページはこちらです

ワールドグローバルネットワーク情報局