ご覧いただきありがとうございます




9月の家族ディズニー書き始めちゃったけど

まだHKDL終わってなかった滝汗
















続きです



パピーがなんと…!!

ミラコ初めてだったから

ホントはもっと堪能して欲しかったけど

半ば強引に←笑




ランドホテルに連れ出しました知らんぷり笑い






『いつも内緒でいい所泊まってるなー』

って言ってたけど

内緒にした覚えはありませんよ笑










若干曇り気味だけど

めっちゃ暑かったです太陽








ドリーマーズラウンジ







わーいおねがい乙女のトキメキ

おばけちゃん達のスペシャルセットーラブラブ






お里帰りしたーい!!にっこり

車だからってみんな

ワイワイ付いてきましたよグラサンキラキラ








写真の腕が悪過ぎて

いいアングルで撮れなかったけど悲しい







上から順番に



    

⚫︎ポークパティとドライフルーツのバーガー
⚫︎イカとアボガドのマリネ
⚫︎黒キヌアと帆立貝のマリネ

⚫︎スコーン

⚫︎サツマイモとレモンのムース
⚫︎鴨のロースト リンゴとナッツのサルサ
⚫︎きのことスカモルツァチーズの
タルトレット



いつものスコーンより

柔らかくて食べやすかったですニヤリ








    
⚫︎バターナッツスクワッシュの
 クリームスープ




相変わらず

スープが美味しい目がハート





フェットチーネ

桜海老とホウレン草の

海老クリームソース



お腹空いてて
撮る前に少し食べちゃったよ不安





最後のデザートで

サプライズが!!びっくり笑い










キャストさんのご厚意により

お誕生日プレート

付けてもらえましたまじかるクラウン乙女のトキメキ





マミーはお誕生日翌日だったけど

実は妹ちゃんも先月バースデーお祝いケーキ







サローネでバースデーシールをいただき

2人とも貼っていたら

キャストさんが気づいてくださってラブ






ご厚意でご用意してくださいましたハート






ホントにこういう心遣い

ディズニー素敵キラキラ

ありがとうラブラブ

って思わせてくれますおねがい







パピーは初めての遭遇だったので

すごいなーって感心してましたグラサンキラキラ








そうなのよ!!

ディズニーは大人も

楽しませてくれるからすごいのよおすましペガサス乙女のトキメキ






2人とも予期していなかったようで

嬉しそうでしたラブルンルンハート






食べ終わったら

私と妹ちゃんは

ウィークナイトパスで

ランドに入園おねがいキラキラ






この日は

Reach for the Stars

のプレビュー公演日ハートのバルーン乙女のトキメキ






もうスニークって言葉は

使われなくなるんですかね…キョロキョロ



Reach for the Starsは

ファンダフルやスポンサーの抽選で

あらかじめこの日にやるのは

分かっていたし

ハロウィンのパレードも

プレビュー公演が発表されましたしねニコニコ








おばけちゃんグッズの発売だけでなく

5年ぶりのキャッスルショーまで

観れる日に来れるなんて

超ラッキーでしたラブハート







パピーとマミーは

サローネに行くみたい赤ワイン白ワイン乙女のトキメキ









そしてパピーには重要なお仕事を

託していますグラサンキラキラ










お腹も満たされて

ランドに出発ですウインクルンルン






午前中にスタンバイパスが

なくなったとSNSで

知りましたが

果たして17時入園して

解放はあるのでしょうか滝汗






ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー