ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーホテルってグランドオープンする際

記念にピンバッジ配ってるんですねびっくりマークびっくり

 

 

 

 

 

全然知らなかったです笑

 

 

 

 

一生の思い出になるし

できるなら頂きたいですよねラブ

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルに泊まれたのは

グランドオープンから2週間後ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

トイ・ストーリーホテルはオープンから

3日間で配布終了だったと聞いたので

全く期待してなかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

当日フロントにて

ハッピーエントリー通行証を貰った後

キャストさんより

『ではお泊りいただく記念にキラキラ』とのことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡していただけましたーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさか!!!!

頂けると思わなかったので、年甲斐もなく

きゃっきゃっと喜んでしまいました爆  笑おいで

 

 

 

 

 

宿泊者の人数分いただけましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ残念ながら次の日には、

配布終了となってしまったようで...悲しい

 

 

 

 

 

それでもあんなに大きなホテルで

1ルーム1つではなく、

宿泊者人数分を、2週間ちょっとの期間

配布して下さっていたことに

感謝感謝です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

できたらパークのグッズもお願いしますね・・・笑

 

 

 

 

 

 

一生の思い出グッズ、大事にしますデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー