ご覧いただきありがとうございます

 

まだまだ拙いブログですが、いいねをありがとうございますラブラブ

とても嬉しいです泣き笑い



今日はお昼に

ダッフィーランチをいただきましたナイフとフォークウインク











見た目もさることながら

お味もとっても美味しくて大満足ラブ





花パンが入ってるせいろは

ダッフィーセットを注文した人

限定での提供ニヤリキラキラ







キャストさんからこんな嬉しいサービスもハート


ミッキーは私物です笑


お写真もご厚意で

撮っていただけました照れキラキラ

ありがとうございますピンクハート






その後はFSホテルへあしあと







ホテルもお部屋も素敵すぎて、大満足ですラブ



お部屋から出たくない

気持ちもありましたが

ランドへ戻りますニヤリ




早速プライオリティを取っていた

スペースマウンテンへ!!





今日初のアトラクションです笑





午前中のインパは

スムージー飲んで終わったので

今から遊んで来たいと思いますおねがい