ご覧いただきありがとうございます

 

まだまだ拙いブログですが、いいねをありがとうございますラブラブ

とても嬉しいです泣き笑い

 

 

 

いよいよ新エリアへのインパが

迫ってきましたプンプン気づき

 

 

 

 

 

 

 

夜のマップでライトが付いてる

FSホテルも素敵ですよねウインクふんわり風船星

 

 

 

年末のプレビューバケパも

最後の最後で決済に進めなかったし

新エリアとはご縁がないのかも・・・笑い泣きとか

 

 

 

そのせいか新グッズ発売日も頭に入っておらず・・・笑

 

 

 

 

 

 

今の新エリアのゴタゴタの様子を見てて

少し後ろ向きな気持ちになっていましたが

いよいよ気持ちが上向きになってきているびっくりマーク

気がするチュー

 

 

 

後ろ向きなのは仕事のせいもある不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はファンタジーシャトーへお泊りですおすましペガサスふんわり風船星

グランドシャトーも迷ったんですけどね悲しい

 

 

 

 

 

 

グランドシャトーは

アトラクション券8枚、ショー鑑賞券4枚付

オールインクルーシブではないけど

冷蔵庫の飲み物飲み放題

ハッピーエントリーよりも

更に15分早く入園できるキラキラびっくりキラキラ

すなわち、一般よりも30分早く入園

 

 

 

メリットはこれくらい??キョロキョロ

 

 

 

 

グランドシャトー専用なのに

リ・ベリュールの予約が取れない

パークチケットが付いてこない

サローネやマーセリンサロンみたいな

ラウンジなしえーん

これはファンタジーシャトーも同じく

 

 

 

 

思いつくデメリットはこれくらい?知らんぷり

 

 

 

 

 

 

もちろん一度は泊まってみたいと思うけれど

グランドシャトーの金額だと…

なかなか思い切らないと難しいかもえーん

バケパよりも高いですもんね不安ガーン

 

バケパも経験したことないのに・・・笑

 

 

 

 正直その値段出すなら

ディズニーホテルじゃなくて

もっと高級旅館やホテルで一泊

できちゃいますもんねー笑い泣き

 

 


 なんならHKDLだって行けちゃうよー口笛

 

 

 

 

ミラコのスぺチカテのほうが

私にとっては魅力が大きいかなーラブ

今のところですけどね笑

 

 

 

 

朝食付きだったり

お部屋からハーバーショーが観れたり

やっぱり素敵デレデレグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

FSホテルへ行ってみて

やっぱりグランドシャトーに

泊まってみたい気持ちが

大きくなる可能性はあるけどもグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

糸目をつけずお金が使えたらいいのにーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり脱線しちゃったけど

ファンタジーシャトーのお部屋も

かなり!!可愛いみたいだから

期待していこうブルーハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか朝食だけ取れてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何着て行こうかなー?口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の梅雨入りはまだだけど

新エリアは屋外エリアばかりのようなので

梅雨入りは避けて欲しいなー凝視

 

 

 

淡い期待目がハート

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー