ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

新年度も始まってあっという間に1週間ですねにっこりガーベラ

うちの会社は新入社員が入ってくることはなく

なんなら人の出入りもほとんどないという

少し変わった??職場なので

良くも悪くも変化のある職場が羨ましかったりもしますキラキラ

 

 

 

 

 

慣れないことが多いとたくさんパワーを使って

いつも以上に疲れてしまったり

嫌になってしまったりすることもあるけれど

無理のない範囲で、頑張ってほしいですね爆  笑音符

自分も頑張らないと!!

 

 

 

 

 

 

 

HKDLでのお食事ナイフとフォークトロピカルカクテル

 

 

 

 

初日は夜到着なので

ホテルに着いたら、ラウンジで少しゆっくりして就寝zzz

 

 

 

 

 

2日目の朝はエンチャンテッドガーデンにて

朝ごはんコーヒー

お昼はパーク内にて食べて、

夜はラウンジでいただく予定赤ワイン

 

 

 

 

3日目の朝・昼はパーク

夜はせっかくだから

どこかのホテルで食べたいねニコニコトロピカルカクテル

ということになり

 

 

 

 

 

夜のエンチャも美味しいという

お話しを良く聞くし

カニやアワビも出るという事で内容も豪華キラキラ

何よりその後のパジャマグリまでの移動も少ないチュー

魅力的ーーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではあったのですが、

エンチャは朝食で1回行くし、

3月末からキャラダイが新しく始まった

ハリウッドホテル内のインク&プレートナイフとフォーク音符

 

 

 

 

 

どちらかというとエンチャよりも

日本人向けな味付けという感想を見たりして

まだまだレポも少なくて未知数高めだけど

行っちゃう??爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

公式写真からだとインク&プレートでは

シェフミならぬシェフドナに会えるかもーーーラブラブラブ

 

 



 


 

 

シェフドナは東京では会えないので

会えるチャンスがあるなら、ぜひ会いたい酔っ払い

 

 

 

 

 

何か違うホテルで予定を作っておかないと

初めてだからこそ、宿泊ホテルとパークの

往復だけで終わってしまいそうえーん

もったいないもやもや

基本欲張りさんです←

 

 

 

 

インク&プレートのキャラダイで

誰に会えるか楽しみですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー