ご覧いただきありがとうございます

 

 

ようやくぽかぽか陽気になってきましたニコニコ

桜はチラホラ咲き始めているみたいだけど

見頃はまだ先になりそうかなガーベラ気づき

 

 

 

 

ここ数年は入学式には葉桜になっていたけれど

今年は桜の下で、迎えられそうですねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

まだまだ先だと思っていたら、明日が締め切りでしたガーンアセアセ

 

 

プリマハムの貸切パーティー赤ワインキラキラ流れ星

 

 





対象になっているバーコードが少なくて

今回は1口しか応募できないけど思いを込めてラブラブラブ

 

 

しかもシーの貸切だから

きっとファンタジースプリングスにも入れるはず!!

まだまだ混雑必死だから、少ない人数下で

ファンタジースプリングスが楽しめるのは貴重ですよねキラキラ

 

 

お手元にバーコードがある方は応募してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ガーベラ毎日にありがとうガーベラ