初めて職場の人たちとご飯赤ワイン白ワイン

 
 
 
個々のお仕事だから、
忙しいタイミングが違ったりご家庭の事情で
なかなか行けなかったりだったけど
昨日ようやく行くことが出来ました爆  笑ルンルン
 
 
 
 
盛り上がっちゃって、
お開きしたのが23時前ガーンガーン
金曜日気分で、みんな仕事行きたくないって
言ってた笑
 
 
 
 
 
次回は週末開催しましょーーお願いキラキラ

 
 

 

 

出発日がきまってからというもの

毎日毎日、公式HPやアプリをCheck!!

 

 

 

 

好きなことに対しては、際限なく

時間をかけられます口笛OK

 

 

 

 

 

HKDLは年パスなる『Magic Access』

があるというおねがいキラキラ

残念ながら、TDRは現在年

パス発行中止中、、、泣

なんなら、遠方民なので年パスなんて

高貴なものは所持したことがありません笑い泣き

 

 

 

 

 

人生初キラキラの年パスを海外パークで

Getしちゃう??笑い

ウキウキ感が止まりません酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

それにビックリしたのがその価格

大人金額もTDR(過去金額)

比べたらお得だし

何よりもシニアの金額びっくりマークびっくりマーク

2度見しました、、、何かの間違いかと笑

 

 

 

 

 

■シルバー

大人・・・29,360円

シニア・・・6,320円




■ゴールド

大人・・・51,160円

シニア・・・10,500円








■プラチナ

大人・・・93,560円

シニア・・・17,800円

 






 

羅列するとすんごくお得感が

分かりますよねびっくり雷

やはり儒教の国だから??

ご年配にめちゃくちゃ手厚いご様子ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

しかもしかも『Magic Access』を

所有している本人だけでなく

同行者も付帯特典使用OKという

なんていう太っ腹凝視

 

 

 

 

 

HKDLの入園料は4段階に分かれていて

Tier 1 右矢印 Tier 4 の繁忙期に

連れて数字も大きくなっていく仕組みみたい

 

 

 

 

Tier 1・・・12,780円

Tier 2・・・14,380円

Tier 3・・・15,980円

Tier 4・・・17,580円

 

 

 

 

『Magic Access』のシルバーでさえも

3回行けば、元が取れちゃう価格帯おねがい

 

 

 

 

 

今回は2日間のインパが決定しているので

今年行けなかったら

差額は旅の記念としてにっこりルンルン

 

 

 

 



 

もうこれは購入しない選択肢はありませんグラサンキラキラ

自分用にシルバー、マミーにプレミアを購入する予定笑

 

 

 

 

 

今回は2dayパスポートが付いているけれど

どうやらパーク内でアップグレードできるらしいチョキ音符

 


無事アップデート出来るかは

行ってみるまでドキドキキョロキョロアセアセ

 

 

※金額は全て香港ドルを20円換算しています