久しぶりにお天気晴れたルンルン

昨日はすっごい雨で

運転してる時に雷鳴り始めたから

ヤバって思ったんだけど

(雷、、、光るのが苦手なんですショボーン

やんだらやんだで風が強くてスター


春の嵐ってやつですかねアセアセ


そろそろ桜も咲き始めるのかなニコニコ


















いよいよ来月は人生初めてのHKDLキラキラ飛行機

備忘録として少しずつ書いていきます鉛筆_
(ちゃんと書けるかなー笑








去年の終わりぐらいから
YouTubeとかでHKDLの動画を観る機会が
増えて、漠然と行きたいびっくりマーク
って気持ちがおねがいキラキラ




でもいつ行きたいとか全く計画性なく
今年行けたら良いかなーって思ってたくらい






前回の海外はコロナが流行する直前
直前も直前過ぎて、空港でビクビクしながら
韓国に行きました🇰🇷左矢印飛行機



韓国の人は当時ほとんどマスクしてなくて
マスクしてる私たちは
外国人って一目でわかりました



それぐらい前の話だったから
コロナ緩和後の海外の様子がサッパリだったし
香港は初めての地なので、もっと
計画的に決めても良かったかも笑







そんな年明けのある日急転直下で
HKDL行きが決定滝汗
きっかけは有名ブロガー様ファンミが
HKDLで催されるとのことラブ


すっごく行きたかったけど
発表された日程がどうしても無理で、、、











だったら
自分で行けば良いんじゃない?
あの瞬間、悪魔が囁きました凝視ww




 
でも自分1人じゃ心細いし…ショボーン
マミーに付きてもらう??ちゅー
せっかくだしマミーご招待しちゃう??お願い








いいの?と遠慮しながらも
まんざらでもないご様子で
週末にはパスポート取りに行ってました笑







妹ちゃんもなんだか行きたそう真顔
でもお仕事の兼ね合いで誘わなかったの泣くうさぎ





そしたらパピーから行きたいなら
言っておいでの一言口笛







そうなると女3人旅の決定だねOKキラキラ

12月にミラコ3人で泊まったばっかだけど笑

パピーはワンコちゃん達とまたお留守番、、、ごめん笑










そっからというものこの2ヶ月
めっちゃ調べまくりましたポーン











でも今回は旅行会社のパックツアーなので
個人手配は全くないはずなのにゲロー
エリアやアトラクションの名前や位置も
全くわからない状態だと
向こうに行っても楽しめないかもだし
どうせ行くなら満喫したい花








沢山のブロガー様やYouTuber様のお陰で
今日に至っておりますブルーハートグリーンハート
ホント感謝感謝ですおねがい!!キラキラ








日程も二転三転したけれど、
4月に落ち着き、ダッフィーイベント開催中
ラッキーでしたラブ


公式アプリより