今日も今日とて、花粉がひどいえーん

こんなにスギ花粉に反応する人じゃ

なかったハズなのにーアセアセ



年々反応度合いが大きくなっています凝視




花粉症って、例えるとバケツがあって

バケツに溜まっていってる過程は

そんなに反応しないけど、いっぱいまで

溜まっちゃうと、ずーっと花粉症状が

出続けるっていうのと、

住んでる地域を変えたら治った

っていうお話も聞いたり、

年取ったら反応しなくなった

ってお話も聞いたり、、、

何が正解なんでしょーかはてなマーク






毎日ヨーグルト食べてるのにー笑













そういえば拾いました!!


えいっキラキラ




スペチじゃないけど何ヶ月先の

ハーバービューが落ちてるなんて、、、

どれだけファンタジースプリングスの

関心度が高いのか驚き




きっと昨日予約叶った方が

手放されたんでしょうねおねがい






でもあんな魅力的な映像や公式発表されたら

誰だって行きたいですよねウインクルンルン









香港を予定してるんですが、

ディズニーシーでも散財確定ですゲロー











来週もまた一斉予約がありますねニコニコ

来週は水曜日

間違えないようにしないと驚き









皆さまもお間違いないようにーOK

自分も忘れないようにしないと無気力