3連休もあっという間びっくりアセアセ

2月に入ってからずっと体調崩していて、

ようやく復活の兆しうさぎクッキー


でもまだ咳が…ショボーン

しつこいのよね凝視



早く治れーびっくりマークお願い










ラッキーボックスのご紹介が

こんなに長引くとは笑








お次はミステリーキーカギ

コレクションされている方も

多いのではないでしょうか?




中身はトイストーリーでしたよーニコジンジャーブレッドマン



お値段は1,320円!!







次はマスクーにっこり



去年のような小さなマスクではなくて

ちゃんとした笑不織布マスクニコニコ


こちらもお値段1,320円!!









これも毎年入ってるシリーズなのかな?

ツムツムニコニコ





今年はエルビスプレスリー版の

スティッチツムツムでしたルンルン



お値段1,540円!!






このポストカードの金額が

よく分からないんだけど、、、

150円くらいかな?笑








100周年ミニーちゃんのオーナメントキラキラ

これすっごい嬉しかったーおねがい義理チョコ

でも入ってたのは、、、



足の接着が外れてたのーえーん

でもカスタマーセンターに問い合わせたら

代替品と交換していただけましたOK

ありがとうございましたラブラブ


お値段は2640円です









いよいよ箱物ゾーンです笑



箱物が入っているだけで

テンション上がるーニヤリキラキラ




これはLEDライトなんだってお願い



ミッキーとグーフィーなのおねがい

めちゃんこ可愛い花

でもお値段が可愛くない笑





お値段8,800円!!笑

ハッピーボックスに入ってると嬉しいけど

通常ではなかなか手が伸びないかも滝汗











お次も箱物で、

お箱見た瞬間めちゃテンション

あがりましたニコニコキューン



プリンセスの中で1番ベルが好きラブ

しかもフィギュアって書いてある照れ



なんだろなんだろー目がハート



きゃーハート

これってハッピーボックスのお見本にあった

ベルのドレスフィギュアじゃないですかチュールンルン






かわいいーラブラブ

さっきのみたいにLEDで光るとかはないけど

飾ってるだけでも存在感バッチリですニコニコ




こちらのお値段は、3,740円です

意外としなかった笑













以上、15点入って47,780円でした爆笑



金額は値札があるもののみで計算してるから

干支ミッキーのぬいぐるみや、

エコバッグとか入れたら50,000円は

超えている計算になるかとニヤリルンルン





ラウンジフライのリュックは

残念ながら入ってなかったけれど、

とってもお得なハッピーボックスハート





今年の年末も買っちゃうよーウインク

発売日忘れないようにしよー!!