スイカが食べたい! | WGみその 40 ~with family~

WGみその 40 ~with family~

ウェルガーデンみそのスタッフによるブログです
イベントや日常の事をアップしていきます。

上矢印どれがスイカかわかりますか?すいか。(笑)ウシシ

 

夏といえばスイカですよね~suika☆☆スイカ

みんなでスイカをいただきましたキラキラ花火

『美味しい~~~!!おかわりちょうだいラブラブ

 

『うん。最高グッ

 

スイカを切るのはもちろんこの方包丁suika☆☆

『注射も包丁も私にまかせてチョキ注射包丁

 

『あれ?スイカ…たい焼きって聞いとったんやけど…たいやき

 

『昔、おじいさんとスイカ割したの思い出すがなすいか泥棒すいか泥棒♀

 

『よ~し!!明日もスイカ食べるぞ~~~~~筋肉爆笑

スイカの好きな人!ウェルガーデンへ集まれ~音符爆  笑

スイカ持参で遊びに来てね!(笑)ウシシスイカ

 

      カープがんばれカープファン(喜)カープ2