今日は第2戦で日本vs中国でした!

まず結果を先に報告しますと、セットカウント3-0で中国が勝利を納めましたニコニコ

【内容】

(スタートメンバー)
清水 邦広選手(キャプテン)
深津 英臣選手(セッター)
柳田 将洋選手(ウィングスパイカー)
石川 祐希選手(ウィングスパイカー)
出耒田 敬選手(ミドルブロッカー)
永野 健選手(リベロ)

(交代で出たメンバー)
関田 誠大選手(セッター)
米山 裕太選手(ウィングスパイカー)
福澤 達哉(ウィングスパイカー)

(1セット目)
 清水選手が連続ポイントをとったものの取ったり取られたりとなかなか点差を縮められず8-5で最初のテクニカルタイムアウトは中国が取りました。
 その後、石川選手、柳田選手、清水選手のアタックで点差を縮めるがサーブでのミスが目立ち次のテクニカルタイムアウトは中国が取りました。
 後半、相手の連続ポイントが続き流れが中国になったが、交代で入った関田選手のサーブで崩しそこから石川選手、清水選手のアタックが決まり点差を縮めました。しかし、最後はサーブミスが多く25-20で中国がセットを取りました。

(2セット目)
 石川選手のアタックポイントから始まり、清水選手の1枚ブロックなどが決まり、最初のテクニカルタイムアウトは8-7で日本が取りました。
 その後、清水選手のアタックやサーブなどが決まったものの16-15で次のテクニカルタイムアウトは中国が取りました。
 後半、なかなか差が縮まらず25-22中国が次のセットも取りました。

(3セット目)
 ※用事がありほとんど見れていませんでしたえーん
 しかし、接戦続くも最後はブロックされ25-23で中国がこのセットも取りました。

 ストレートで負けてしまいましたが、どのセットも接戦でどちらが取るのか分からない状態が続きました!
 しかし今回はサーブでのミスが多くなかなか点を決めることができませんでしたアセアセ
 でもまだ始まったばかりなのでこの先もっと頑張ってほしいですね!!
 31日からまた試合が始まるので応援しましょう爆笑