地元の同級生が店主をしているというラーメン屋さんに行ってきました。
麺匠さくら咲く

全然知らなかったけど、店主の大端絵里香さんはかつて吉本興業に所属してたタレントでこの店もかなり話題になっていたようです。
可愛らしい雰囲気の店内はおっさん一人ではいささか場違い(^^;)))
看板メニューの桜花塩らぁめんを国産麺でいただきました。(麺は国産麺と全粒粉の二種類から選べる)

好みは別れるだろうが旨いと思う。
その後 全粒粉で替え玉。これも好みだろうが、国産麺のほうが好きかな?
次は桜醤油らぁめんを食べてみよう
体重70.2キロ
体年齢38歳
やや進歩(^-^)/