2016/10/09 | お面大王のブログ

お面大王のブログ

読むと身長が3センチ伸びるブログ

昨日休みだったからアーマーガールズの川口オートに行こうかと思った。
でも起きたら夕方でアウトだった。
でもダルい時に無りしていくと何かあるんだよ。
あとでまゆちゃんのブログ見たらアーマーガールズのステージ一曲だけだったらしい。たぶん西川口行ってたら不完全燃焼で遠いとことぼとぼ帰ったと思う。
それにしても川口オートの扱いの悪さよ。
戸田ボートだったら何回もステージやると思う。
いまだにアリスのアイドルの扱いが悪いとこが多い。アイドルを知らなさすぎの主催者。
こないだ行ったイベントもたくさんの素人みたいなグループの前座だったりした。

今週は二回行けるからいいや。
水曜日のアキバジャンボリーは面白そうだな。
『蜂蜜★皇帝』ってなんかありそうな名前だな。20161009181346.JPG
はちペラーさんは仮面女子の曲をやってるらしい。
水曜日も、どうか一つ