10月5日P.A.R.M.S一部 | お面大王のブログ

お面大王のブログ

読むと身長が3センチ伸びるブログ

秋葉原仮面女子cafe
10月5日(水)
曇だいぶ涼しくなった
17:45 スライムガールズ
下手から広澤愛花、鷹藤ひの、海月咲希(くらげ)
※はるみちゃんは修学旅行。
※アポself衣装だった。『つけMEN』『ラブジョイ』などをやった。
30分のロングステージだった。
※サイリュームが均等にわかれて優しいファンの人たちだな。

18:15 仮面女子候補生
下手から猪狩ともか、山下ゆあ、小針あかね(MCのみ雪乃しほり参加)
ユニット曲はぱー研!だけやった。
『愛愛愛』『あなラバ』
※2人だけどダンスの競演は迫力があった。※候補生は二回MCから『シンデレラ』『未来』『夏だね』で締め。
※チェキ会。
「神の手」さんがいた。8才の子とチェキ撮ってた。みんな8才の子としほりで親子チェキを撮ってた。みんな優しい。
8才の子が将来仮面女子になったころは自分と神の手さんふたりでおじいさんになって応援してると思う。
自分は猪狩ちゃん、愛花ちゃん、ゆあちゃんでセレクト。撮影はしほりちゃん。いいチェキが撮れたと思う。サインは猪狩ちゃんが広澤をすすめる。休業前という事を計算に入れた猪狩ともかの優しい気配りだ。
PS・・・ビールがまた出ないから黒カレーを食べた。