アーマーガールズ仮面女子候補生のP.A.R.M.S無銭 | お面大王のブログ

お面大王のブログ

読むと身長が3センチ伸びるブログ

10月1日(土)
すこし蒸す。曇り。
P.A.R.M.S無銭
※14:30に並んで6階だった。自分は無銭嫌いなんだけど楠木さんとチェキ撮る目的できた。0ズレ確保。
※ドリンク係
ゆあ、芹、くらげさん※スラガはライブなし(あいか、ひの撮影会)
◆15:00 仮面女子候補生(猪狩、ゆあ、芹、なみ、しほり(mcのみ))
『未来』『シンデレラ』『クエスト』『全開』
◆15:30 アーマーガールズ(もも、まゆ、みさ、もあ、まき)
『鋼鉄少女』(③-2-③なんだな)『ACHU』『クラップ』『シャンゼリゼ』『ココロイド』
※仮面女子旧衣装だった。無銭はうっとおしい奴が最善にいなくてまゆちゃんを前で見れた。無銭はしゃがんだり左右に動かないんだな。階段で通常公演は激しいから無銭だけくると誰かが言ってた。
※北村真姫ちゃんが綺麗だったな。
※無料ハイタッチ会とチェキ会に参加。またメガネの男のスタッフの撮影がピンボケだ。藤間さんかくらげに撮って欲しかった。
まゆちゃんとお久しぶり(ぱー研!以来か)な会話をしてくれたがピンボケ男にはがされた。まゆちゃんはざっぱだけど暖かいハートを感じる子だな。猪狩ちゃんと同じ感じがする。価値のある日だった。
※握手会にはAJの子
で8才の人がいた。