2016/09/28 | お面大王のブログ

お面大王のブログ

読むと身長が3センチ伸びるブログ

色々検索していた。
放課後プリンセスの小島まゆみという人がどんな人なのか検索していた。なんと美人なんだけど芸歴ながいし新人って感じじゃないな。
放課後プリンセスのまいまいは猪狩ちゃんとおんなじ感じがする。どこのグループでもおんなじ人を求めている気がする。

昔のOZのコールについての記事を見つけて読んでいた。
昔は応援激しかったみたいだ。(自分はあやちょのドロシー晩年しかしらない)
一曲に必ず界隈で輪になったりしていたようだ。なかに『追っかけコール』みたいなのがある。例えば「あやか、あやか・・・」って連呼する合間に「彩り」(あやちょの口上)を入れたらしい。実際大変で、きのう猪狩ちゃんのパートで計ってみたがかなり難易度高い。
昔のいいコールは残したいが追っかけコールは普通のコールでも精一杯だし、合いの手入れるのは引っ越しの境みたいでちょっと間抜けだから辞めた。

きのうのJKの少し怖がり様から見て、始終あんまり激しいのより今のほんわかしたムードの方が新規の人には入って気安い感じがする。