5月の連休後にちょっと体こわしてしまい久々の更新。
軽くリハビリ程度に。

ちょっと前にビルバインを取り上げたので今回はダンバインを。
と、言ってもクローバー&放送当時のバンダイ製品は
ちょいとカロリー消費するので今回はロボット魂で。

イメージ 1以前、確かMAX FACTORYだったかでサーバインのソフビキットが出た時
オマケとして新規デザインの盾を付属させてたと思うのですが
要するにあれを真似してみようと。
イメージ 2今回はドラクエの「レジェンドアイテムギャラリー」から武器を拝借。
物によってはプレ値の付いてるシリーズですが
写真のブツはどれも300円の見切り品ばかり。
ファンタジー系の武器は装備させるにも相手を選びますが
(しっくりきそうなのはfigmaのリンクくらいしか思い浮かばないですよ)
以外としっくりきてる、様な、気がががが。
ちなみに槍と盾のレベルが合ってない(ホーリーランスとはがねの大盾・・・)
ので装飾がちぐはぐだったりしてます。

イメージ 3ならば、という事でプラチナソード単品をトッド用ダンバインに持たせてみる。
中ニ病っぽくてカッコいいでしょ?w

と、言う訳で割とありがちなネタですが今回はこんな感じで。
なんかネタがあればまたやってみたい組み合わせでした。