今まで使っていました、ドライバー
初代X-DRIVE
DIAMANA 63をつかっていましたが
あまりにも古いので買い替えました。
X-DRIVE GR
FUBUKI α60が入ってます。
ヘッドはこんな感じ
「シャフトはこんな感じ、いずれも三菱レイヨン」
いろんな、クラブ、シャフトを打ってみましたが
これが一番いい感じ!!
実は、このクラブに乗り換える前に
X-DRIVE 701 EV-6Sを購入しましたが
先調子クラブが全く合わず、購入したものの
初代X-DRIVEを使っていたのが現状でした。
構えた感じ、クラウン部が薄く、低重心で安心感がありました。
新しいクラブで、芯を外してもそこそこどんで行く感じ。
最新テクノロヒーの結晶や!!
えーじゃありませんか。
お値段もチョーリーズナブルでした。
これからも長い付き合いになりそうです。
そんでもって、
今まで使っていたFWシリーズで9Wも購入
これは、少し前に購入しましたが。
180~190yardように入れました。
ホームコースでのショートホール
185yard7Wで打つとオーバーしてしまい
奥の土手からの返しが難しくなってました。
これもいい感じに打ててます。
次回、ゴルフに行くのが楽しみです。
へほ。。。。。。。。




