11月、街路樹の根元には落ち葉のじゅうたん。

風が吹くたびに枯葉が舞い踊る…その時の気温が24.6度ってどういうことー!?びっくりあせる

松山では夏日だったそうですよ、どうもこんにちは。


少し前のことですが、オンラインでOSHO禅タロットを教わりました。


前々から興味は持っていたのです。
ある時、思い切ってデッキを買うまではしたのですが、使うまでには至らずにここまできました。
少し難しそうだし、チト怖い絵柄もありますよねあせる

そうこうしていたら、先日、フェイスブックで繋がらせていただいているかたが、「オンラインで講座をしようかなぁ」みたいに書いておられたので、
「受けたいです、是非パー」と、すぐさまメッセージしたのです。

近畿にお住まいのかたなので、物理的に受講しに行くとなると、交通費などなどが必要になりますが、自宅に居ながら受けることができるなんて 有り難い。良い時代になりました。

フルカラーのテキストを事前に送っていただき(ファイル形式で)、気軽な語り口で、わかりやす~く解説していただきました。「こんな状態のときには、こんなカードを連続して引いた」などの、実際の体験談も伺えたので、より身近なものに感じられました。

おかげさまで、禅タロットに対する興味が自分のなかでも急上昇しまして、ほぼ毎日引いております。

うん、おもしろいです。
今は「自分を見つめる」ためのツールとして使っています。

不思議なことに、そのときの状況にピッタリなカードが出てくるんですねびっくり

 

↑これは、先日の「パソコンが壊れた~どうしようゲッソリ」の状況のときに引いたカード。苦笑するしかない。

(雨の中でも、楽しんで → 完成したことを手放して)

 

これまでの自分は、外の世界にばかり関心が向いてて、自分の内側がスカスカだったのかもしれないな。
などと、思ったりします。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ご予約・お問合せは、こちらまでメール
Mail:w.garden29☆gmail.com(☆を@に代えてお送りください)

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ