今年の猛暑がうそだったように、涼しくなってきましたねぇ。
もう一年じゅう この気温でいいよ。と思うこの頃…どうもこんにちは。
 
 
もう先月のことになってしまいましたが、
広島の「ゲストハウス COCO」さまで、サウンドレゾナンス®のセッションをさせていただきました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございましたおねがいラブラブ
(その後、パソコンのキーボードの調子が悪くて、お礼とレポートが遅くなりました。申し訳ありません)
 

会場の「ゲストハウス COCO」さまにも、ようやくお邪魔させていただいたのですが(天王星が牡牛座に移って以降、どうも遠距離の移動が難しくなったのですタラー。)

女性が寛げるように様々な配慮がなされた空間で、宿泊のブースも広めでゆったりとしてて、マットがふかふかなんですよ…ふかふか(´ω`)。いいですよね、ふかふか…(くつろぎ過ぎて写真を撮っていなかったのが悔やまれる)
 

広島駅から徒歩数分だし、近隣にご用事のあるかたは是非。
ホームページはこちらです→


広島駅にも、久方ぶりに行ったのですが、改築工事などが進んで様変わりしていってました。

行きのフェリーも変わってて、ビックリびっくり

 

従来よりも、小ぶりの船なのですが、内装がキレイ。
ロイヤルブルーと、緑がかったイエローの2色が基調のデザインでした。
(もしかしたら、以前 呉・阿賀港~堀江港を運行してた船かしらん?と思ったり。広島へ行くとき、便利で利用させて頂いてたのですが、
当時のASO総理の高速道路優遇化の煽りを受けて、航路が無くなってしまったのです。船も新しくしたばかりだったのに。勿体なかった。)
デッキも気持ち良いですよ~晴れ
遠くにしまなみ海道の橋が見えます。伯方・大島大橋かな?
さよ~なら~
(この写真を撮っていて、接続のJRに乗り遅れました。
船を利用して、広島駅近くへ行く場合は、宇品港まで行くよりも、呉でJRに乗り換えたほうが、早く着くかもしれません)
 
久しぶりに県境をまたぐ遠出をしましたが、お天気にも恵まれ気分もハレバレと致しました。
(もちろん衛生グッズ等を持参し、手洗いなどに気をつけての旅でした)
 
早く、今の事態が収まって、気軽に行き来できるように願うばかりです星