急激に暑くなりましたね~衣替えって5月でしたっけ?

あと1ヶ月も先なのに、夏服に替えたいワタシです、どうもこんにちは。

先の記事でお知らせしてました、石田先生のzoom講座が本日終了しました。
いや~濃い内容でした。
新しく聞く事柄が沢山。

今回は飛星風水を教わりまして、

「星が飛ぶから 飛星」なのだそうですが、ワタシの頭の中には「???」が飛んでた中間地点チーン

飛び方が「?」だし、お家のパターンが様々にあって「?」だし。

数もいっぱい出てきて「?」

 

しかし、最終日(今日)になると、我が家の良いとこ弱いとこを掴むことが出来ました。ホッ照れ

最近では本も出ているそうなのですが、これ、自分一人で読んでも理解できるとは思えない…アセアセ

お家のパターンも正しく把握できたかどうかアセアセ

 

先生から正しく教えて頂いて良かったです。
ご一緒させて頂いたかたがたからの、鋭い質問から

また新たなお話しが聞けたりして、有り難かったです。

 

それにしても…、

zoomだと、遠く離れたところにいるかたとも、しぜ~んにお話しできるので、不思議な感じを覚えます(今更)にやり

画面の向こうに見える、ステキな家具とか観葉植物とか、皆さん綺麗にされてるな~とか思ったり。

 

以前風水の講座を受けたときにも書いたのですが(そのときの記事はこちら)、

以前は住環境については、「住めればいいや~(しかもその大半は寝てる←ブラック企業の勤務歴が長かったもので)」レベルの無頓着さでしたが、

ここのところの情勢で、室内のことにも関心を向かってきたこの時期、

とてもタイムリーなセミナーだったな。と改めて思うのです。

 

先生、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

玄関にも花を飾ってみる…。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ご予約・お問合せは、こちらまでメール
Mail:w.garden29☆gmail.com(☆を@に代えてお送りください)

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ