お越しいただき ありがとうございます音符

昨日、kamika先生のアロマリーディングを受けさせていただきました。

前々から、「受けてみたいな~」と思っていたのですが、
行動に移すのが遅いワタシ。
急に時間ができたので、ヨネスケさん並みの突然の申し込みになってしまいました。すみません。

しかし快くお受けくださり、
参考になるメッセージをたくさんいただきました。

初体験だったのですが、面白かったです。(´▽`)ノ

直感で、アロマの精油を選び、(目を閉じて選んでもいいそうです)
そこからリーディングをしていただきます。

ワタシの選んだのは、こちらの4本。
☆watergardenの色とりどりな日々☆-aroma

左からタンジェリン、オレガノ、フェンネル、ヘリクリサム…だそうです。
(初めて聞いた名前のものもあり…。)

この精油からのリーディングで、言っていただいたことは、後からじわじわと腑に落ちてきました。
本当は自分の中に備わっているけれど、まだ隠されている要素だとか。(最初は「自分としては意外~」に感じることもあったのですが、隠れてるから…だったから。)
そしてそれを開くカギも教えていただきました。

目からウロコ、なことも言っていただけて、とても参考になりましたラブラブ

何気なく(ホント直感で)選んだだけなのに、面白いっ!!o(*゚▽゚*)o

そしてナント、おみやげ付きラブラブ
選んだ精油を元に、エアスプレーを作らせてくださって、お持ち帰りできます。
これは、嬉しいです。オーラ-ソーマ(R)のコンサルだと、お買い上げ~になりますもん。(あ、でもお買い上げのお持ち帰りもいいんですよっあせる

帰ってから、早速使ってます。
え~と、スパイシーだけど、フルーティな、独特のブレンド。
嬉しいなぁ。

kamika先生、どうもありがとうございました。m(__)mラブラブ
kamika先生のアロマリーディング 7月の日程は →こちらへ