今週は息子と娘のお弁当それぞれ1日分ずつ


娘のお弁当は私立高校入試の日の分です

リクエストに応えたら、ほぼフルーツと冷食になりました

まあ、いいでしょう🍓


結局、娘は野生化したまま人間の心を取り戻すことなく入試に挑みました

「ほぼ全問題、勘で書いてきた」

と自慢げに語るフリーダム人間

野生の勘が冴えてたらよろしいですな


そして、今日は息子が私立大学入試に挑みます

お隣の県で受けられるということで、車で送るつもりだったのですが…

天気予報で大雪だと言うので、急遽会場近くにホテルを取りまして、電車で来ました

必要ないのにわたしもついてきました😆

朝起こすためだけに!あまーーい!


同じ高校からたくさん受けに来てるはずだけど、みんな当日電車で来るし、絶対に親なんてついてきてないでしょうけどね

恥ずかしいだろうから、さすがに会場まで見送るのはやめました😆


ホテルに泊まるなんて、コロナ禍になってから初です

会場からいちばん近いホテルがここで

はしゃいで写真撮りました

旅の思い出これだけです😆


すごく雪が降ってきたから外に出たくないけど

そろそろわたしもチェックアウトして、夕方まで時間つぶします