日曜日の共通テスト2日目のサンドイッチのみ!

今週は学食に行ってました


お腹の調子がずっと悪いので、「学食で温かいうどんでも食べるわぁ」

なんて言ってたのに、結局誘惑に負けてカツカレーとかハンバーグカレーとか食べたらしいです🍛🥄


共通テストの自己採点が終わり、だいたいの平均点もわかりました

やはり数学は難しかったようです

軽音楽部で同じバンドを組んでいた、なんでも出来るお友達、完 ぺき男くんも

「数学難しかった」

と言ってたそうで、

「ちなみに何点だった?」

と聞いたら

「数ⅠAが94点で、数IIBが100点」

だって😆

さすがぺき男くん、どちらも満点を目指してたから、94点が悔しくて仕方がないらしいです

聞く相手間違えたわっ!


共通テスト1日目に起きた、東大での事件

息子には重く響いたようです

「俺は、この加害者になってしまった子がこんなことをしなくて済むような世の中にしたい、その勉強のために大学に行きたいから…とにかく受験がんばるよ」

と真面目な顔で語っていました

その熱い思いを叶えて欲しいと思います


そして、共通テストが終わるまでの間、完全に娘のほうを野放しにしていた結果、

娘が野生化、妖怪化してしまいました😆


↓↓↓イメージ図

毎日パジャマで過ごし、昼夜逆転、部屋は荒れ放題

2月初めには私立高校の入試が控えているので、真っ当な人間に戻さなくては…💦