今週のお弁当です

息子は今日と明日共通テスト

サンドイッチをリクエストされました

明日も全く同じサンドイッチを作る予定です😆



心配していた雪は、3日前ぐらいに積もったのがとけて、それがバリバリっと固まってる状態…やな感じ…

ツルツルと〇りますからね…(伏せ字)

今朝はこんな感じ



共通テストの会場まではバスで行く予定だったのですが、随分と遅れが出てるようだったので、結局車で送っていきました

けっこう手前で降ろし、あとは歩いてもらいました


ずっとお腹の調子は悪かったけど、昨日今日と絶不調のようで

「腹痛てぇーー!」

と言いながら行きましたよ…


余談ですが、共通テストで目標点数取れるように、昨日の夕食に少しですが食べました


10割取れればどこでも合格でしょー!!