今週息子は期末テスト期間で、お弁当はなし

学校から塾に向かう時に外食してもらいました

すき家やら、丸亀製麺やら、ラーメンやら、なんだか楽しそうでした


今週月曜日、わたしはお隣の県で人が作ってくれたお弁当を食べましたよ🍱



えへへー

懐石弁当😋

久しぶりの外食、久しぶりに友人と会いました

共通の趣味の話題で盛り上がれる嬉しさ🎶



この日のために、半年ぶりに美容室に行ったんですけど

『大豆田とわ子と三人の元夫』のときの松たか子さんを目指してオーダーしたら

できあがりは、ショートヘア時代の吉田沙保里さんでしたぁ


剛毛だし、髪の量が半端なく多いからねぇ

希望通りの髪型になんてなったことない歴数十年


切り終わって下を見たら、10人分ぐらいの髪が落ちとりましたわ

これで追加料金取られないだけありがたい🙏

美容師さん、

「髪をすいた量、歴代1位です!」

って言ってました😅